View this post on Instagram

今日は午前中に千葉メディカルセンター口腔外科に行き 午後から蘇我駅から海浜幕張駅で降りてマリンスタジアムに行ってきました。 スプリングチケットと平日内野指定席プラスを引き換えようとしたら自分の希望日が5月と6月の試合だったのでまだ引き換えできないとキツく言われ(๑>◡<๑)一般チケット発売らしいです。 ミュージアムショップは今日はマリンで選手が練習してるのに閉店だったので入口にあるレアード&バルガスのポスターを撮影してきました。 黄色と黒の柄は虎柄じゃないかと思いつつビッグショルダーバッグだけ引き換えて帰途に着きました。 そしたら帰り京成幕張本郷駅から乗った千葉中央駅行きの電車になんと千葉ロッテ対ラミーゴのヘッドマークがついてました。 終点の千葉中央駅で降りて急ぎ写真撮っり最初から1番後ろの車両に乗る予定で待ってるのでヘッドマークまで最短距離です(^。^) その後ちはら台行きに乗り帰宅の途につきました。 #千葉ロッテマリーンズ #TEAM26 #2019.3月4月ポスター #京成千葉線&ちはら線 ラミーゴ対マリーンズ交流試合ヘッドマークがシールだった

米倉 由浩さん(@yoshy1124)がシェアした投稿 -