今日のコーディネート | moonののんびり介護生活日記

moonののんびり介護生活日記

毎日の介護生活をぼちぼち書いてます


あっと言う間に

もう12月29日師走ですね〜

相変わらず雪が降る気温の低い今日ですが


今日のコーディネートです爆笑





セーターフードカーディガン
これはかなり前にグリーンパークスフーアで
購入しました

セータードットチュニック
これも数年前購入したグローバルワークの
商品です

セーター極暖ヒートテックタートルネック
これはUNIQLO商品です


デニム裏起毛のレギンスパンツ
これはGU商品です
かなりヘビロテしてますラブ


今日は
ちょっとモコモコしたカーデにドットの
チュニックとゆうコーデにしてみましたチュー


今日も母は元気で良かった〜


さあ、

明日はどんなコーディネートにしようかなぁ〜

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり