気づくと願いが叶っている♡のために、3つのステップ | 自分を好きになる♡シャイニーエンジェル

自分を好きになる♡シャイニーエンジェル

フラワーエッセンス
スピリチュアルタロット
オリジナル天然石アクセサリー
守護石鑑定
地に足のついたスピリチュアル

こんにちは

ありのままの自分を好きになる♡

スピリチュアル人生開花セラピスト 月原しょうこです。

 

 

 

あと1週間で8月も終わるんですねぇ・・・。

8月になったばかりの頃はもう35℃や体温越えの気温が続きましたが、最近やっと気温が普通になってきたのかな!?

 

といっても東京&埼玉は30℃超えてますけどねσ(^_^;)

 

 

皆さんの夏はどうでしたか?

 

 

私は2つ願いが叶いましたキラキラ

 

 

一つはずっと行ってみたいと思っていた三峯神社に行けたこと!

 

 

この三峯神社の参拝記はもう一つの趣味ブログで書いています下矢印良かったら読んでみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

で、もう一つの願いなんですが、

それは『浴衣を着てどこかに行きたい!』

でした。

 

 

 

三峯神社は行こうと思えば簡単に行けるけど・・・

浴衣を着てどこかに行くって、一人じゃ嫌だし・・・楽しくなきゃ嫌だし・・・

 

私にとっては、とてもハードルが高かったのです。

 

 

 

この願いは若い時、コンプレックスの塊で友達もあまりいなくて1度も叶えられなかったものでした。

 

 

 

それが2年前くらいに“設定”したんですよね。

今年か来年の夏に誰かと浴衣を着てどこかに行く!とね。

 

 

 

そうしたら今年の夏、何気なく友達に浴衣を着ていくとお得なイベントがある、という話をしたところ、あれよあれよという間に話がトントンと進み、みんなで浴衣を着てお茶会を開くことになったのでしたキラキラ

 

 

 

 

若い時はあんなに叶わなかった願いが、簡単に叶っちゃったキラキラ

叶っていく経過が不思議な感じでした。

 

 

 

けれど、私のこんな夢。他の人から見たらちっちゃい夢かもしれません。

 

 

うん、確かにちっちゃいちっちゃい(笑)

 

 

でもね、大きな夢を叶えるって小さな夢を叶えていくことの積み重ねなんですよ!!

本当に!!!!

 

 

 

まず小さい願いを叶えていき、願いを叶えるコツを掴んでいくのがポイントなんですニヤリ

 

 

 

その願いを叶える方法は3つのステップで出来ています。

 

 

 

まず

ステップ①願いが叶った状態を想像する

 

 

ステップ②その願いが叶ったらどんな感情になるか先に感じる

例えば、心が嬉しさでいっぱいになる、とか、楽しくてワクワクしちゃう、とか・・・

 

 

ステップ③一旦忘れて、日々いい気分で過ごす

 

 

この3つなのです。

 

 

どうでしょう!?

簡単ですか?

 

 

 

なんか今まで学校で習ったやり方とは違いますよねアセアセ

 

 

今まで親や先生から教わった方法は

叶えたい願いがあったら、どうやったら叶えられるか方法を考えてそれに向かってコツコツと努力する

でした。

 

 

全然違うんです!!

 

 

逆に願いを叶える方法を考えたらダメなんです!!

 

 

方法を決めてしまったら、その方法でしか叶わなくなってしまう。

 

 

どうやったら願いが叶うかその方法を決めないことが一番早く叶える方法なんですよ~ニコニコ

 

 

 

話を3ステップに戻しますね。

 

 

ステップ①と②は簡単かもしれません。

 

 

問題はステップ③!!

この日々いい気分で過ごすって・・・

もし今辛い状況にいる人は難しいかもしれませんよねえーん

 

 

でもここがポイントなんです。

 

 

そんな時はフラワーエッセンスとチャネリングタロットを使うと願いを叶えるステップのサポートをしてくれます。

 

 

 

実際にフラワーエッセンスのセッションで自分の大きな夢に気づき、夢のための臨時収入を引き寄せたクライアントさんがいらっしゃいます!

 

 

 

 

※フラワーエッセンスとは何か?についてはこちら下矢印

 

 

 

 

チャネリングタロットがあなたの潜在意識の扉を開きあなたに必要なメッセージを与えてくれますし、フラワーエッセンスが自然のエネルギーで気づきと癒しを与えてくれて、願いを叶いやすくしてくれますよラブ

 

 

 

詳しくは公式LINEにて配信していますスター

 

友だち追加

 

お得情報を配信しています!

時々プレゼントもありプレゼント

ご質問やお問い合わせなども気軽にできますよ!

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さて私にはもう一つ、6年前からずっと書いている趣味のブログがありますキラキラ

こちらは好き勝手なことをいろいろ書いていて楽しいのでそのまま続けています。良かったらこちらも読んでみてください下差し