けっこう不思議体験はしています

 

 

 

部屋にいる霊を「出ていけ!」って追い出したり

 

(数分後、幻覚ではなくほんとうに霊を見たのだと判明

 

…というより追い出した自分の気の強さに驚き(笑))

 

 

祖母が神様に案内されながら光の道を登って行ったのをみていたり

 

龍様?白蛇様?が私の体内にはいったり(わたしの身体を通っただけかもしれないけれど)

 

ナンバーや車が答えてくれたり

 

 

 

 

これが占いに役に立てばいいのですけれど

 

なんせ

 

自分のことしかわからないのでね

 

占い師としては結構役立たずかもしれない

 

すまんこってす

 

 

 

 

いつか気が向いたら

 

書きますね

 

 

 

 

 

 

 

…いま書かんかい!…凝視突っ込みウサギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう