動画をゆっくりみてまわる時間がありまして

米津玄師さんや藤井風さんや宮本浩次さんの

ライブをみたり

あるゲーマーの解説をみながらなんて切ない

ゲームなんだと涙が止まらなかったり

暇人をしておりますが

 

 

はい

そろそろ占い師に戻ります

 

 

残すところあと一か月となりました

いよいよ冷え込みだして急に年末感がただよって

きたなと感じております(⇒掃除をしろ掃除を)

 

めったに見ない占い動画も見てみました

また見なくなると思うけど

 

🌟復習動画(愛月日奈子先生の)は見ます

これは先生のブログですけど ↓

 

タロット講座マンツーマン愛月☆人生を変える78の魔法 (ameblo.jp)

 

 

 

・2024年は甲辰

10年サイクルの最初の年

次を目指して未来志向

風の時代と言われていますが

その風に乗るにはどうすればいいかな

(サイクル変わるんなら

いままでのこと片付けられることは

年内に済ませたほうがよさそうだな)

 

 

へえ~

ちょうど何年もほったらかしにしてたことを

動かそうとし始めてたよ

いやあほったらかしすぎてカビ生えてる感満載

なんだけど

 

思った通りに動いてみよう

 

 

来年の夏

滝行にも行ってみたい ガーン

山 自然 海 いいですねえ~

また泳ぎたいなあ

 

龍だしね

水だしね

龍神様だしね

昔自分の中に龍だか白蛇だか入ってこられたしね

(いまだにあれは不思議な経験)

 

 

水とか龍をテーマに一年動くのもおもしろいかもしれない

 

 

みず

みず

うるおい…

 

そうだなあ

まずは身近なところで保湿パックからかな爆  笑