行こう

 

 

呼ばれているような気がして

 

朝起きるなり身支度をして

 

出かけた

 

 

 

ご祈祷を受けた

 

こいういうの今までお願いしたことがなく

 

今回初めての体験だ

 

 

 

 

 

 

夢の中で

 

神社と契約させていただき

 

(前にブログに書いてます

 

ただなんだか漫画チックな展開でして…)

 

 

実は10/10にも

 

夢の中で小さな新しい神棚をいただいたのでした

 

 

 

そう

 

ちょうど鑑定がうまくいってなくて

 

腐っていた時に(笑)

 

 

 

それも

 

も~しょうがないなあ~

 

っていわれて

 

目の前に

 

ほれっ

 

って

 

ぽんと置かれたのです

 

 

 

 

彼氏か!

 

みたいな置かれ方でした

 

(神様に失礼!(笑))

 

 

 

 

 

 

朝起きたら

 

ちょっと来なさい

 

って言われたようで

 

 

 

 

 

ご祈祷は

 

思ったより短かった

 

 

 

 

神職による御祈願をいただき

 

そのお言葉を聞きながら

 

なんだか

 

宇宙交信みたいだ

 

 

 

などと

 

これまた失礼極まりないことを考えていましたが

 

 

 

 

淡々と終了し

 

神殿を出たのです

 

 

 

なんだか

 

身体が大変すっきりです

 

 

 

 

 

 

 

これからも

 

まじめに

 

頑張ろうと思いました

 

 

 

 

 

(小学生の作文並みだ!いやそれ以下か…)