尾野真千子さんが舞台挨拶に来られるってんで

出かけて行きましたよ

 

白いシャツにスッキリとまとめた髪で登場された尾野真千子さんは

ゆっくり言葉を選びながらお話ししてくださり大変真面目で誠実な方でした。

 

綺麗な方だなあ〜とガン見してたら

目をそらされましたw

 

ちょうど向かい合わせに目が合う位置だったのでねw

 

 

映画三昧の日々です

 

 

他にも見てるけどまあ気が向いたら載せます

 

 

これもなかなか面白かったです

ラストがもう…

 

 

生きてるんだよ

焼かれるんだよw

 

 

 

 

他にも見てるけど

まあそのうち

 

 

 

 

え?

占い?

 

やってますよぅ〜

 

ぼちぼちとね