先日、鑑定をさせて頂きましたお客様N様より感想をいただきました。

大変嬉しく、ありがたかったです。

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

「〜このような心の葛藤は、自分でどうにか解決するしかないものだと思っていて、人に話すことはほぼありませんでした。

本当に苦しかったです。

 

ですが今回、自分では全く思い付きもしなかった視点をたくさん教えていただき、問題の捉え方が変わりました。

 

チャンスはまだ先にあると思うと、なんだか気が楽になってきますね。

自分らしくいつも堂々としていればいいのだなと思いました。

 

もしまた気持ちが揺らぐような時は、今回のアドバイスを読み返して、自分を取り戻したいと思います!

 

貴重なアドバイスをありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します。」

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

わたしの拙い占いを暖かく受け止めてくださり、前向きに頑張ってみようとされていること、我が事のように大変嬉しく思いました。

そしてわたしもちょっぴり続けていける自信にもなりました。

こちらこそ感謝です。ありがとうございます。

 

(中略)

 

そしてこの占いのツールをたどって来てくださった方々に

何かできたらいいな。そう思っているのです。

 

わたしじゃなくてもいい

他の占い師さんでもいい

誰かに話す

自分自身の整理にもなることのお手伝いができたら。

 

そう思っています。

 

N様、ありがとうございました。