Blogの引っ越し

すっかり準備は整って
いつでも大丈夫♪な状態


先週末、初めて
恋人ができたなら


すぐに引っ越そうと思ってた(笑)



彼は私の気持ちを理解して
告白はしなかったし


また次に会えるかどうか
その確認だけだった






残念ながら今の私
付き合うまでの気持ちになれなくて


もっと気持ちが固まるまで
ここに綴っていこうと思う








《彼》と書いてるけど
《彼氏》じゃない(笑)


それでも今までで一番
彼氏に近い存在の人


彼がいるからサイトもやめたし
彼のおかげで寂しい気持ちも生まれない


全然タイプと違うけど
彼の真っ直ぐな気持ちに


私も本音が出せる安心感


もう少し?


いや、どれくらいだろ


彼の気持ちに素直に応えられるまで
ここにいます♪


お付き合い よろしくお願いします(笑)