1年1年過ぎるのが
とても早く感じる


12月も17日
もう師走も中旬だなんてね…


新しいBlogは
先に準備を始めて
あとはスタートを待つだけの状態にしてた






まだ《大好き♪》って言うほどの
気持ちになれてない


でも、今日会って
確かに《好き》って思えた


私を必要として
強く求めてくれる


そんな…
初めての経験


やっと出会えた彼とのこと
これからたくさん書いていきたいな♪






このBlog いつの間にか記事がたくさん
Blog的には1年と4ヶ月
私のサイト歴2年半の記録


そう サイトの出会い


メールだけで終わった人
一度会って終わった人
3回会って終わった人


好きになった人


色々な出会いがあったね


色々な人と会ってみて
知らないことを知ることもできた


《話しやすい》と言われる確率
100パーセントの私(笑)


だって、知らないことを聞けるって
本当に楽しくて♪


今となっては
それもいい思い出だなぁ







慎重で怖がりで
《石橋を叩いて…渡らないタイプ》な私


頑固に理想を追い求めて
頑なに理想を追いかけて


初めての婚外恋愛 始まります♪






すぐに不安になっちゃって
弱気になる私に
《なんですぐに切ろうとするん?》って


ずいぶん前に言ってた彼


始まってないのにね~(笑)


そんなやり取りもありました





すっかり彼の想いの中
心地よい毎日






ここを終わることを思うと
かなり寂しい気持ちが溢れるの


グズグズとグダグダと
いつまでもふらふらしてた私なのに…


婚外恋愛してないのに
秘密の恋なんてカテに居座って


そんな私なのに…


たくさんのブロ友さんの
暖かい気持ちに支えられて来ました


本当に
本当に
本当に
感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございました♪






これからは新しいBlogで
彼との色々を書いていきたいと思います


良かったら これからも
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆