何でかな…

やっぱりみんな友達でいいかな?
友達は何人いてもいいかな?
とか


恋愛はやっぱりいらないかな?
とか


そんな気持ちがふと湧く時がある


怖くなってるかな






今は正直  熱い気持ちはなくって
ただ日々のメールやサイトの絡み


そういうことで
寂しさは感じないし
むしろ落ち着いてしまってる


この毎日の流れに…






こんなまま
体調が悪かったから 余計に?


今はちょっとだけ
トーンダウン






なるようになる
恋が始まるかもしれないし
友達が増えるのかもしれない



誰かを愛おしく想う気持ち

誰かに愛おしく想われたい



退屈なひとりの時間には
欲しくなるけど…