暇つぶしの日曜
サイトである女性の日記を見て
気付いたことがある



今、全く焦りのなくなった自分のこと



彼女の日記はサイトの中なのに
男性に対する厳しい言葉が並ぶ



でも、サイト歴ばかり長くなった私にも
強く共感できる内容で
思わずコメントしてしまった(笑)



彼女の過去日記を読んでみると
今の自分の気持ちに気付いた



≪同じだ≫って思ったから








サイトを始めた頃
誰にも愛されてない私だった
そう思ってた…



夫はいるのに
マトモな会話もできず
触れ合うこともない生活



私のココロは枯れ果てて
カラカラになってたなぁ








今の私は…
気持ちが満たされてて
愛されてないとか愛されてるとか
そういう次元の感覚はなくなった



相変わらずサイトでは
メールしてるけど…



どの人にも友達って感覚で
会ってもないのに
熱い気持ちが湧くこともない



こうして自然に
誰かを好きになっていけたらいいなぁ



ただ、そう思うだけ



私は私のスタンスで
いつか恋愛できたらいいな♪