今月に入ってから
毎日毎日 帰宅が早い夫


昨日は18時半だし…
ありえないんだけど(泣)






実は最近、ある出来事から発展し
久しぶりに言い合いとなった


夫は夫で溜まってたのはわかるけど
今さら?ってことに私もキレて
久しぶりに大きな声を出してしまった


それから夫は静かになって
落ち着いたけど…


ナンか知らないけど
頻繁に話しかけて来るようになった






私も言いたいことを言ったけど
何も気持ちの共有できたと思ってないし
今まで通り、仲良くするつもりない


だから話しかけて来ても
返事しかしない鬼嫁(笑)


さっきもまた話しかけてきて
最悪な気分になる


それでも出かけてくれたから
まだマシかもね


普段の日曜と言えば
部屋にこもって何をしているのか


毎日イライラしてないで
私みたいにサイトで出会いでも
探してみたらいいのにな…






仕事さえ普通にしてくれたら
私はそれでいいからさ(笑)


夫は死ぬほど仕事頑張って
それでもラクな暮らしは
させてもらえないのだけど…


前みたいに
私や子供のグチを他の女性に
話してくれていいのにな(笑)