昨日の2回の会話になったメールと
今日も19時前にメールが来た!!



かずくんから(笑)



今日のメールは
『仕事終わった
   咳がひどいからこれから病院へ』
他いろいろ…



かずくんの咳は今年の夏くらいから
良くなったり
悪くなったりしてると
ずっとメールで聞いてた



ここのところ  悪いみたいで
やっと病院へ…



それにしても
こんなに早く仕事が終わったって
私が聞いたのは
8月後半以来かも?



やっと仕事が落ち着いたのかな?
だからメールして来たのかな?



今までかずくんが放置で
ここ最近は私が放置(笑)



確かに11月には
仕事が落ち着くと言ってたけど



このタイミングかな~なんて
勝手なことを思う私



待ちくたびれたな…



正直な気持ち