ひでくんと話した時
サイトでのこと



なかなか会うまでは難しいと言ってた



20人の女性にメールして
直メールまでできるのが一人



実際に会うまでいけるのは
そのうち30人に一人とか…



根気のいる  大変な作業ね(笑)



ひでくんはイケメン写メを数枚
サイトにアップしてるのだけど(笑)



『イケメン過ぎて
   きっと信じられてないよ♪』
私は正直に言った(笑)



だって…普通
もう決まった人がいると思うよね



なのに女性経験がほとんどないとか
信憑性に欠けるわ(笑)








もともと私も
年上好きだと
女性の友達もいないから
友達になってほしいと



ひでくんのサイトの書き込みに
『まさか…』と思いつつ
メールしたのだった(笑)



話しを聞けば
勉強ばかりの学生時代
男友達とばかりの遊び



おまけに友達みんな
女性に興味なし(笑)



そういう人もいるかもね…








サイトでの女性側は
『募集してない』と
ハッキリ書いてても
ぽつぽつメールが来るのよね♪







断られても次から次へ…
数打てば  どこか
ヒットするかもしれない…(笑)



男性たちはそんな感じらしい



だから去るもの追わず…
どの人も
どの人も
あっさりとしてるのね(笑)