生まれて初めての
歌舞伎を観に行って来た♪



母親の誘いに
姉と義理姉(兄嫁は同じ歳)
そして私の女4人で



そういうメンバーでも初めてのこと(笑)






やっと子育てから解放され
ここ3年



今さら…ホンモノに触れたいと
宝塚を観に行ったり
コンサートへ行ったり



今年はあと
劇団四季のミュージカルと
ディズニーオンアイス♪



大人になったからの楽しみ



今年は特に  充実してる♪










歌舞伎ですが…

イメージと全く違い
爆笑が起こったり♪


ストーリーもわかりやすくて
とっても楽しめた(笑)


もう一度
観に行きたいな



今度は娘と一緒に
行こうと思います(笑)