気持ちが少しだけ
冷めかけた私は
週末ヒマなのに…
敢えて直人へのメールを控え目にした


私が追いかけている
そんなシチュエーションは
望んでいないから


2週間目に入っても平日
直人のメールは変わらず


夜中になる
直人の帰宅後にだけメールが来る


私はもう寝たい時間
新学期が始まれば
余計に寝ていたい時間


そういう時間にしか
直人のメールは来ない


『ただのセフレだもんね』


私は身体の関係だけでなく
気持ちの繋がりも
感じさせてほしい


だけど直人にしたら
月に1度くらい
会ってsexしたいだけ


都合のいい女…


私と同じように
関係を大事にしたい相手なんて
サイトにはいないかな…


それは当然だよね


それなりにお金をかけて
サイトを利用している男性にとったら
Sexできるか!?
できないか!?
きっとそんな問題なんだろう









Android携帯からの投稿