去年の春

あるメル友サイトに登録して

真っ先に書き込んで来たのは

少し歳上の会社経営者K

他にも次々とメールがくる

20代前半から50代まで…



何となくメッセージに惹かれ

会社経営者Kと2ヶ月くらいメールだけのやり取り

出会い目的であっても

ガツガツしてる人は苦手



だって私は

身体だけの関係を望んでいないもの

ココロ重視でね



メールだけの関係も楽しかったな

お互いに自分の話しをしたり

どんな希望があるか

何を望んでいるのか


そんなこと…今さら面倒かと思っていたけど

お互いを知ろう

理解しようとする

そのシチュエーションは楽しかった



会社経営者Kとメールをしながら

他にも次々とメールをしてみた



だけど、続かないのね

一週間くらいは何となくやり取りしてても

たかがメールなのに続かない

これが相性なのでしょう



メールのやり取りをしてみて

ある人は

とにかくすぐに会いたがったし

(もちろんお断り!!)

写メ交換を希望する人も

写メ映りが悪いのでお断り!!



こちらが主導権を握っている感じは

生まれて初めての経験だった













Android携帯からの投稿