スターわたしはスター
楽天証券でNISA
SBI証券でイデコ
をやってます

世帯年収は約1000万
家計は完全に夫とは別
夫には夫のこだわりがあるのでNISAも
イデコもお互いに干渉せず
個々でやってます

今の目標は
個人資産で1000万を目指すこと!


自分の投資の実体験を記録してるだけです

あくまで一例であって、投資のアドバイスや推奨ではありません






子どもが小さい時にやってた!
毎月、月齢や年齢に合わせて、おもちゃがくるし、絵本や教材も楽しんでできる。
しまじろう人形が届いた時の子どもの興奮ぶりは忘れない笑い泣き



タブレット学習でADHDとASDの息子は黙々とやってます。
お陰様で学力が維持されてます!
子どもによっては合う合わないはあると思うけど、我が家はとっても助かってます爆笑
追加でプログラミングもしてるけど、とってもヨキ😊です!


おはようございます!ganです爆笑



娘が好きなブランドの優待が欲しくて

少しずつ買い足そうと思い

下がるのを待ってたんですけど



まさかの急上昇!不安不安不安



まだまだ優待もらえるほど

株数を持っていないので

下がらないと買えないえーん


つけるとまぁまぁな感じです
ないよりはマシ
薄いのでムレもないです