スターわたしはスター
最近、投資に興味が出てきた
アラフォー、ワーママ

世帯年収は約1000万(たぶん)
家計は完全に夫とは別
夫には夫のこだわりがあるのでNISAも
iDeCoもお互いに干渉せず
個々でやってます

苦手な節約を頑張って
個人資産で1000万を目指す!
その備忘録です


自分の投資や節約?の実体験を記録してるだけです

あくまで一例であって、投資のアドバイスや推奨ではありません




おすすめ!ふるさと納税



臭みもなし!

エビがおっきくて、家族みんな大好き

やはり、米は無洗米
こしひかりよりお買い得でした
北海道の米はハイブランドだと勝手に思い込んでます
毎月、配送してくれるので、置き場所にも困らず^_^
何度もリピしてる鰻
みんな、うまいうまいと食べます

こんばんは 爆笑ganです



購入してから、ずっと

マイナスだった

エレコムを売却しました


2660円で利確です



今月が権利付月だったので

配当金も少しもらえます😊



含み益あった株を

売ってしまったので

いま、持ち株たちは

全てマイナスになってますが



また少しずつ厳選して

買い増しをしていこうと思います