スターわたしはスター
最近、投資に興味が出てきた
アラフォー、ワーママ

世帯年収は約1000万(たぶん)
家計は完全に夫とは別
夫には夫のこだわりがあるのでNISAも
iDeCoもお互いに干渉せず
個々でやってます

苦手な節約を頑張って
個人資産で1000万を目指す!
その備忘録です


自分の投資や節約?の実体験を記録してるだけです

あくまで一例であって、投資のアドバイスや推奨ではありません




おすすめ!ふるさと納税



臭みもなし!

エビがおっきくて、家族みんな大好き

やはり、米は無洗米
こしひかりよりお買い得でした
北海道の米はハイブランドだと勝手に思い込んでます
毎月、配送してくれるので、置き場所にも困らず^_^
何度もリピしてる鰻
みんな、うまいうまいと食べます


おはようございます爆笑ganです



久しぶりにLOHACOを見たら

お久しぶりクーポン50%引き

上限1500円まで

(アプリ使用限定)



思わずポチポチっと

買い物しちゃいました!






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)




LOHACOで我が家の
無印良品マストアイテムを
購入しました!



🔺🔺🔺

お気に入りのシャンプー、トリートメント

髪の毛サラサラになりますよ








🔺🔺🔺

詰め替えパウチに直接装着して

使っています

すっごい便利!ニヤニヤ



🔺🔺🔺

小6の娘がフケに悩んでたんですけど

コレを風呂上がりに使い出してから

フケが激減!ウインクしたんです

もう、嬉しすぎて脳内スキップでした笑爆笑



今まで皮膚科でステロイドもらったり

キュレル、低刺激シャンプー、コラージュフルフル

いろいろなものを試してみたけど

効果がなくて



Instagramでこの無印の育毛スプレーが

フケにも効果があるということで

ワラにもすがる思いで購入



たまたま娘の頭皮に合ったんでしょうけど



ほんとに良かったですウインク




あー

11月のアスクルの株主優待は

絶対にゲットしたいな〜おねがい



コレすごい吸水してくれます

ヘビロテ中