スターわたしはスター
楽天証券でNISA
SBI証券でイデコ
PayPay証券で米株を少額積み立て
moomoo証券で日本株、米株の個別株
をやってます

世帯年収は約1000万
家計は完全に夫とは別
夫には夫のこだわりがあるのでNISAも
イデコもお互いに干渉せず
個々でやってます

今の目標は
個人資産で1000万を目指すこと!


自分の投資の実体験を記録してるだけです

あくまで一例であって、投資のアドバイスや推奨ではありません





サムネイル

おすすめ!ふるさと納税




おはようございます爆笑ganです


昨日は

コストコという名のテーマパーク

に行ってきました



コストコってワクワクしますよねぇ

我が家ではテーマパークと言っています



いくら使ったのか



ジャーン!

 TODAY'S
 
31866円ガーン

節約とは??

と自分でも言いたくなる金額



今月、もう一度

コストコに行かなきゃならないので

(娘のバースデーの食料調達)


すでに気が重いです



今日も本当は

パンとルイボスティーだけ買う予定だったのが





こんなとにガーン


ついついクーポン出てると欲しくなってしまって

タオルも、ゴワゴワだったなぁ…とか

お味噌が、もう無くなるなぁ…とか


↑は

旦那希望の枕と

クリスマスツリーの電極です


LEDでキラキラさせたいそうで



阻止できませんでした



その代わり

この2つに関しては旦那の小遣いからの

出費にしてもらいました…が



それでも高い〜



でも、せっかく美味しい食料もゲットしたので

楽しみながら消費しようと思います



コストコの豚ひき肉は安くて

新鮮で美味しいので

お気に入りニコニコ



もうスーパーのひき肉には戻れません



これ↑すっごいイイヨ!

ピンチが絡まらないだけでノンストレス!