岐阜のモーニング | 〜たここの嫁ぐ娘に伝えたい味〜

〜たここの嫁ぐ娘に伝えたい味〜

「お母さんの"あの料理"の作り方は?味付けは?」
嫁いだ娘からの嬉しいやり取りから生まれたブログです^_^
また外食や旅模様など自身のブログもお伝えしていきますので良かったら遊びに来てかださいね

 皆様、こんばんは

 顔合わせが終わり、

翌朝、岐阜のモーニングが
 充実しているということで立寄りました。

岐阜、名古屋のモーニング文化は
コメダなど有名ですが、ドリンク代だけで
モーニングがついてくる

 行ったお店は「ポポラート」
 
↓ハムエッグトーストセット ¥680
 こちらは玉子2個もついたハムエッグで
 茶碗蒸し付き

{2E1DCAE1-8E24-471F-9659-F51934091FF5}
 

 アイスココアを選んで、、、

{BA782862-5F77-4AE1-825C-D34054773619}

 トースト、サラダ、カットフルーツ
  (パイナップル)
 茶碗蒸しがついてきました

 茶碗蒸しなんて
 大阪では考えられないですね爆笑
 

{D9ED525F-CD14-487B-96A0-8B458F9ED986}

 パンも柔らかくて、ちょっぴり甘くて
 美味しい照れ

{09989D17-82A5-4930-875F-0B11FD7C2D10}

{557A1C76-46E6-481E-B507-1331DB36DC85}

 店頭ではお野菜も売っていて
 量もあり安い〜

{271AEC9C-5F04-4339-ABC4-73CEB7BE8A30}

{72A4ED46-9206-4465-B614-16C14546AB27}

 茄子、万願寺とうがらし、しいたけを
 購入しました

 この日も朝から多勢のお客さんが
 モーニングを楽しんでおられました。