七夕 | ☆ 日々の予定表 ☆

七夕に母とアフタヌーンティーに

行きました!


会社で当たったアフタヌーンティー

2名分 誰と行こうかな?と

思ったら まずは夫に声をかけて

絶対行かないとは思ったけど

やっぱり断られて

次は迷うことなく母!


父にも母を誘っていいか、確認して

母と行くことに!

事前にお店の写真や

飲み物が飲み放題なので

メニューを一緒にチェックしたり

ワクワク楽しみにしていました!


ちょうど母の誕生日が近いので

何かできないかお店の人に相談して

バースデープレートを用意して

もらいました!


たぶん母は、こういうサプライズは

経験がないかも!?私もないけど、、、

喜んでくれるかなぁと

ドキドキしていたら、母が想像以上に

喜んでくれて、嬉しくなりました!