最新の推し! | ☆ 日々の予定表 ☆

インド映画をたくさん見てきた

おそろしくスタイルがいい人、筋肉がすごい人、

美しい人がとんでもなく沢山いる!

その中でも私の推し!!

ヴィジャイ・セードゥパティさんは

そんなに踊らないし、スタイルがいいわけでも

ないが存在そのものが!!奇跡!

まさに癒し!なのです!


66 俺だって極道さ

こちらもついに購入したので
せっせと見てます。
好きな人のために、頑張る
ヴィジャイ・セードゥパティは
最高に可愛い!

67 タイガー 裏切りのスパイ

映画館に行ってきました!
タイガー2見ていないのに
タイガー3を見る。。。。
大丈夫だった。
音がすごい!!アクションがドカーン
ってひたすら、、、久しぶりに
激しいインド映画をみた


68 キケンな誘拐 

 これも購入した!

設定が面白い!こんなインド映画あるのね!

彼の主演作は低予算なものが多い気がする

でも内容が工夫されてて面白い!


69 96'

購入したので何度もみてしまう。
あー!!曲もいいんです!
このBlu-rayが家にあるだけで
幸せ!

70 ハイキュー ゴミ捨て場の決戦

原作をしっかり予習して
映画館へ!
試合を見ているような緊張感!!
すごく達成感があったけど
私は座ってただけだ。。。