最近、マメな更新が出来ず
すみません💦

それでも遊びに来て下さる方には
感謝です。
ありがとうニコニコ

今日は
前々職の同僚から
突然のLINEをもらい
ランチのお誘いをしていただき
11時からランチをしてきます。

最初、連絡もらった時は
LINEを他の人と間違えて入れてきたんじゃないかと思い同僚に失礼ながら確認しちゃいましたガーン

私を誘う人なんて
珍しいですからね…
物好きな人なのかもしれません💦

働いてる時はフロアが一緒でも
扱う商品が違った為
あまり話す機会がなかった私たち。

ゆっくり話をしてみたかったんだとさ。

大勢で集まるのは今のご時世ダメだし
月子は苦手。
だから、2人で会えるのは
嬉しい。

けど、それより
緊張…

上手く喋れるのかな…

話途切れないかな…

同僚が仕切ってくれるかキラキラ

同僚は多趣味でなんちゃら講師なんだが
もしや勧誘されるか?

いろんな妄想をして
ブログ書いてます…

なるべく
リラックスして
美味しいものを食べるという感覚で
いようと思います。

最後まで読んでくださり
ありがとうございます✩