ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

本日もよろしくお願いしまーすキラキラ

さて、色々と考えた結果。

明日からお家に帰って見ることにしました…
ですが、一抹の不安を抱えて…

前からブログに綴っているように子供たちの反応が怖いアセアセ

今、我が家の食卓は義父母に私の容態を全て話して援助してもらってますショボーン

あと、あの雑然としたリビングにいることの息苦しさガーン←片付けができない私のせいでもある。

義父母に関しては私が帰ってきてるのに甘えていいのか?
気まづい気持ちでいっぱい。
主人に話をしたら、義父母には状況は話してあるから大丈夫だよ!!って。

でもね~って思っちゃうよね💦💦

自分の家に帰るのにも何だかドキドキしちゃう。


せめて愛犬が温かく向かい入れてくれたらいいな犬