春分からの水星逆行(〜4/15)期間
潜在意識の浄化
強制的にさせられますね


4/16以降
どこに向かいたいのか

それに必要なもの
いらないもの

潜在意識の整理と
浄化

必須期間です。


特に今まで、
目を背けてたこと
逃げてきたこと
怖くて向き合えなかったこと
中途半端にしてきたこと
後回しにしてきたこと



とうとう私にもきましたガーンガーン



私の投稿はマニアックで
潜在意識  や占星術
量子力学  やスピリチュアルに、
馴染みのない方は、
「何を書いてるのか、分からない…」
ことが多いです。

読んでいただけると理解しやすいかもしれません。



母の死を
しっかり悲しむこと

喪失の痛みを
感じ切ること



母は
私が唯一、本音をぶつけられた女性


感情のままに
怒鳴ったり、
みっともないとこもさらけ出して
嬉しいことがあるとすぐ連絡して
どうでもいいことでも電話して
愚痴って
甘えて
語って
1番分かってくれて



それがガンの再発の告知から
たったの2ヶ月で

いなくなっちゃった
いなくなっちゃった

会いたくても会えない
話したくても会話できない
頭なでてもらえない
肩かしてもらえない
お母さん、お母さんって甘えられない
いつでも夜中でも電話できる人

いなくなっちゃった
いなくなっちゃった…





弔問あるあるだと思うのですが、

身内を気遣って、
泣かないようにしてくれる…

そうすると
私たちは
もっと泣けなくなる…



泣くべきときに泣けないと

しっかり悲しめないし
喪失の痛みも感じれない


結果
悲しみを封印し
喪失の痛みからは逃げ

現実逃避してしまいました。





潜在意識に封印した
悲しみは

ことあるごとに
「ここに『悲しみ』あるよ」

と訴えてきますゲッソリゲッソリ



つまり
喪失の痛みを
追体験するような

別離が起こったり


そこから
いつも
「別離」を恐れて
ビクビクする自分になったり…





そのループを断ち切るため

今日は、

弔問にきてくれた友だちの
肩を借りて、

ワンワン泣く
イメージングのワークしましたえーんえーん


現在の私は、
ワンワン泣く当時の私を
裏から支えます。


「気がすむまで泣いて」


「痛みから逃げないで」


「痛いね、痛いね」


「私がついてるから
大丈夫、大丈夫」





ワーク終えると

身体中を流れたエネルギーに

疲れ果て

頭も痛くて

口をポカンとあけて

熟睡しました…






ぜひ気軽に、
高尾サロンに
そんなワークしにいらしてください。


★潜在占星術セッションお問合せ

【カウンセリング例】

パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分