ホロスコープアロマセッション

ヒプノヨガの先生
Mariさん

の感想いただきました。




まず直感で選んでいただくと…


金星と火星のアロマ

を選びました。



金星は自分内女性性
火星は自分内男性性



Mariさんは
春分前から
「女性性を高める」

のメッセージきてたそうです。




ホロスコープでみると
Mariさんの女性性は
割と男前グラサン
(自覚あり。だそうです)


なので
金星として選んだアロマではなく

女性性を高めるアロマに
変更しました。





Mariさんの感想…

  • mari.yoga888
  • ☆素敵な香りとの出会い☆

    知り合いの占星術師さんの
  • アロマオイルを使った
  • モニターセッションを受けてきました~
  • (*≧∀≦*)✨ 

  • 6色のカラーから、
  • ピンときた色から

  • 占星術をからめて
  • セッションしてくれます。

  • そして、
  • 自分の好きな香り2種類をブレンドして

  • オリジナルの香りを
  • 作ってもらいました♪

  • 選んだ香りは、
  • (私に足りない!)女性性を
  • 補ってくれるローズ系と、
  • 瞑想やヨガの時にオススメのウッド系。

    もともとの香りが
  • 絶妙なバランスで
  • ブレンドされているオイルなのですが、

  • さらに
  • 自分だけの香りを作ってもらえます。

    香水は苦手ですが、
  • 仄かに好きな香りに包まれるのは
  • 気分が上がりますね~(*≧∀≦*)♥️




ホロスコープアロマセッション
4月予約状況