潜在占星術トレーナー

Minaです。

 

 

その13

ネットワークビジネスの健康のお仕事。
・健康産業の
・健康情報の
 
裏社会のことを知って、
 
「真実」を広めよう萌えた。

 
華やかなイベントの主催や
取りまとめや責任者や
司会。
 
それをこなしながら、
苦手な料理も、
1時間で10品とか作った。
 
 
新しい「自分」と、出逢えた。
 

「人は、変われる」

 

「人は、日々進化成長していける。」

 

 

……

 
最初は楽しかったんだけどな。。
 
天職かな、
とまで思ったんだけどな。。。
 
 
「自分は欠けている」
原動力だった。
 
 
劣等感で動いてた。
 
 
褒めてほしくてガンバってた。
承認欲求強かった。
 
 
 
どんどん苦しくなり
 
(どうやってやめよう)ばかり考えてた。。
 
 
 
 
☆☆☆
 
ところが
 
2人の方との、
人生を左右する運命の出逢いに導かれて、
 
まだお茶の仕事やめさせてもらえなかった!
 
 
 

運命の出逢い、

珍しく1人は女性でした^ ^

 

そのご縁から、

苦手だった女性との深い付き合いを学んだ。

 

その方には、

本当に感謝しています。

 

 

 

色々なタイプの女性と

深いお話しました。

 

パートナーシップをとっても、

 

彼がほしい人、

婚活、妊活、

ソウルメイト、ツインソウル、

 

別れたい人、

離婚、シングルマザー、

DV、虐待

 

家庭内別居の人、

仮面夫婦、sexレス、

 

誰にも言えず悩んでた人、

浮気、不倫、三股、

風俗、性欲、セフレ、キャバ嬢

 

 

お仕事の話をとっても、

 

派遣やパートやめたい人

やりたいことがわからない人

独立したい人

資格取りたい人

学校通いたい人

サロンやりたい人

おうちサロン始める人

新しい事業立ち上げる人

オリジナルメソッド創る人

 

 

自分についての話をとっても、

 

自分ってどんな人なのか、

自分がやりたいことって何なのか、

人の目が気になって、やりたいことできない、

なぜ、あの人が苦手なのか、

いつも同じ過ちを繰り返すのかなぜか

運を好転させたい

負の連鎖を断ち切りたい

人生このままでいいのか

ここが自分の居場所じゃない気がする

変わるのは今が気がする

 

 

 

知り合った女性の中に、プロのコーチもいて、

 

その方の導きで、

 

女性がどんどん輝くのを

目の当たりにした。

 

 

 

 

カウンセリングだけでは、

変化の速度が遅いのかも!!!

 

 

そこから

ネットワークのお仕事に

 

コーチング要素を取り入れて、

 

 

2年間

 

実体験とともに学びました。