いつもご訪問いただき、ありがとうございます。(^人^)✨
 
 潜在占星術カウンセラーMinaです。
 
 
 
占星術とか、
満月新月とか
 
情報は氾濫してて、
便利な反面、
 

どれが自分に必要な情報か?


分からなくなると、
振り回されてしまうよねガーン
 
 



SNSの発達で、
人と繋がりやすい反面、
 

人と比べてしまうと


焦りアセアセ
自信をなくしてしまうよねえーん
 
 



そうして
迷える子羊状態な人の
何と多いことか。。
 
 




私もそんな1人だったなぁぁ滝汗
 
 

 
何とか現状打破しようと

仕事のやり方変えたり
パートナー変えたり
 
表面的な解決を試みても


 
また同じことの繰り返しが起こってうずまき
 
結局は
何も変わらない。。ゲッソリ
 
 


 
向き合うべきは
もっと本質的なところ。。
 
 
耳を傾けるべきは、
もっと自分の中心からの声。。
 
 
それは、みんな、
本当は、分かってるんだよね!
 
 



これは
過去の私へのメッセージ。。
 


自分を見失っても
焦る必要はないんだよ。
 
 

自分の中心(魂)から、
365日いつも
私たちが気づきやすいように、と
信号を発してくれてる。
 




 
大事なのは

魂の存在を理解し、
 
魂からの信号に気づくこと!
 
 
 

 
私の場合は
ハートの奥がうずうずする!!
 
 
魂からの呼びかけに応えながら
うずうずする方を選び続ける!!
 
 
そうしたら、
ハートの奥からうずうずしてる状態であることが、
 
自分らしく、
いい状態でいられる。。!
 
と気づいた!
 

すると
 
エネルギーも高まり

引き寄せ力も高まり

シンクロも頻発し

奇跡的なことも多発し

も味方してくれたり

に乗れてる感覚があったり

背中を後押しされてる感覚とか

サポートされてる感じとか

守られてる感じとか
 
 
 
あぁ、この感覚が
魂とともにある状態なんだなぁぁ
 
 
 
迷いから脱却するには、
うずうずに従い続けること!!
 
とにかく、そこにこだわる!
こだわって、こだわって、こだわり続ける。
 
それが
私のあり方!
 
 
 


さて、
 
みなさんの
 
中心からの信号は
 
どんな感じ!?!?
 
 
 
ココまでお読みいただき、ありがとうございます。潜在占星術カウンセラーMina

 
私の投稿はマニアックで
潜在意識  や占星術
量子力学  やスピリチュアルに、
馴染みのない方は、
「何を書いてるのか、分からない…」
ことが多いです。

読んでいただけると理解しやすいかもしれません。
 

ぜひ気軽に、
高尾サロンにいらしてください。

 

 

 

 【カウンセリング例】


パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分