いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

潜在占星術カウンセラーminaです。



大きな節目が続いて、
膿出しやデトックス…
辛い想いされてる方
多いようですショボーン


少しでも
楽になれれば、と、
書かされています。




星読みは
上手く活用できればよいけど、

星に振り回される
火種になる可能性もある…


私がそうだったの。

○日から
水星が逆行して、
○日に
月が○○座に入って
○日には、
金星と土星が厳しい角度とって
などなど…


いつの間にか、
星にがんじがらめになって…

振り回されて
辛くなってしまった。


星読みしたことで、
辛くなるなら、
本末転倒






「星のせいにしたら、
気持ちが楽になる」
よく伝えるんだけど、


その意味は、

「辛いくらいなら、

星のせいにして、

気をラクにして、

そのマイナスから抜けよう」

なのね。



「星のせいで」
「辛い」

コレだとさ、
意味が逆転しちゃってる!!



その受け止め方ってね、
単なるクセなんだけどね、

実は
星だけでなく、

人生にも振り回されてるのかもしれないよ。。


人生の舵取りは、自分!

自分が好きなように創ってよいんだよ!!




星に振り回されるって、
例えて言うなら
「天気予報」に振り回される、
みたいな。

天気予報は、
自分の身を守るため?というか、
予防というか。

「台風が接近してるから
今日は家でじっとしてよう」とか。

傘忘れた、なんて
辛い想いをしないためにあるよね?




天気予報見る度に
「雨だからイライラする~~~」
「台風が接近してるから
何だか辛い~~~」

ってやってたら、
生きづらくてたまらないから、


現在の星の運行は、
天気予報みたいなもの、として
都合よく活用するとよいのかも!



星読みは、
できたら
「答え合わせ」に使うくらいがよいです。


まずは

「本能に従う」





火星が逆行してるって、
知らなければ、

(私、何か今日は短気だな~)

(早く寝よ!)

くらいで終わるんじゃないかな?



「何となく、今日は
決断しない方がいい気がする…」
とかね。



後で星を見て
「やっぱり!!
「私の感覚は合ってた!


それが「答え合わせ」の使い方!!





ホロスコープは
人生の「地図」

人生の「方位磁石」
とも言えるかな。


「単なる道具」なんです。

あくまでも道具。。

使うのはあなた!!!



道具に振り回されないで!!

(mina心の叫び!)


  


ココまでお読みいただき、ありがとうございます。潜在占星術カウンセラーmina




高尾サロン「T-forest」

ぜひ気軽にいらしてください。
★各種メニュー

★各種セッション


【カウンセリング例】

パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分