いつもご訪問いただき、ありがとうございます。(^人^)✨

潜在占星術トレーナーminaです


思い返せば、
今まで
私の人生のテーマは
「自分を知る」でした。

そこで、
「自分を知る」に至った今現在までの
私の軌跡を書いていこうと想います。




その10

雨宿りして手にした本は

「安保徹」先生の健康本でした。

そこになぜか

「スピリチュアル気功」の文字が。。


気になって調べてみると、

同じ京王線沿いの電車で15分くらいのとこ。

(ちかいっ!)


早速受けに行くと、

ヘソの下辺りから、

温泉が湧いて出てきてるような

氣の感覚✨にビックリ!


気功を使うようになって、

体調はどんどんよくなっていきました!!


その気功がスピリチュアルと言われる所以は、

気功中に、体外離脱してしまう人が多い、とか。


体外離脱?!


あまりのスットンキョーな話にビックリしながらも、

私の身体は、劇的によくなったので、



見えない世界が本当にあるなら、

真実を追求してみたい!!




☆☆☆


体外離脱が気になったので、

ヘミシンクCDを使う瞑想会に行ってみた。

そこで、

「ソウルメイト」の仲間と出逢ってしまい、

スピリチュアルの世界にドップリはまっていきます。


次男も小学生になり、1日外出できるようになって

羽が生えた私は、

都心のセミナーやヒーリングやリーディングに、

ガツガツ出かけて行きました。

(お金もたくさん使った)




本当の自分を知りたい!!


真実を追求してみたい!!




動機だったのに、


スピの世界にいると、

ヒーラーになろうという方向性が

当たり前になってくる。


チャネリング(天や神からのメッセージ受け取る人)に憧れ、

チャネリングできたら、人に認められ

一人前のヒーラーになれる、みたいな

変な方向性も

当たり前になってくる。




☆☆☆


私は体感よりも、

頭(知識、情報)から入ったタイプだったし、

なにせ金縛りにもあったことない鈍いタイプ。

スピの世界では劣等生でした。


でも…

ヒーラーさんとか、チャネラーさんとか、

スピのお仕事されてる方って、


全然幸せそうじゃない…



クライアントさんも、

ヒーラーさんに依存して、

お金どんどん使って、

一向によくなったように見えない…



それに、

あと一歩、本当の自分(本質)にたどり着けてないような…




☆☆☆


気功と出逢い、

スピリチュアルな感覚に気づき、

ハマっていった。


見えない世界こそ、

「本当の自分」だとするなら、

 

「真理」を追究したくて

 

「覚醒体験」したくて

 セッション受けまくり!

 

 

 

スピの世界で語られる、

愛。の意味が分からなかった。

 

 

愛。を体感したくて

セッション受けまくり!!

 

 

貯金も使い果たし、

とうとう

カードローンに手を出して

お金の負のループが始まる。。

 

 

 

☆☆☆

 

ヒーラーに向かないと言われ、

だんだん

真理(本当の自分)の追究からそれて

 

覚醒して→ヒーラーになりたい。

になってた。

 

 

 

その奥の潜在意識には、

 

(自分は実は特別な存在なんじゃないか?!)

 

 

って

誰かに証明してほしくて

 

期待してた。

 

 

承認欲求強かった、んだと思う。

 

 

 

しかも、

スピの世界では、

繊細な方が多く、

 

「ありがとう」

「愛」

 

と、よく語られていたが

どこか「逃げ」のようなものを、感じた。

 

 

 

傷つきやすい人が多かったので

カウンセリングマインドを復活させ、

 

=自分を殺して話を聞くに徹する

 

 

また、

 

自分を抑え込みだした…

 

 

 

 

スピの世界を追求しても

真理(本当の自分)には辿り着かないのではないか?!