潜在占星術カウンセラーminaです。

高尾サロン「T-forest」ホームページ



そもそも潜在意識とは?!

その潜在意識を活用して、
歓びに溢れた人生に導かれていく、とは?!

そのちょっとしたコツ、とは?!





☆☆☆


は、

過去のデータに基づき、


現在を判断し、

未来を予測します。



過去→現在→未来の直線的時間の流れ



を、

せっせと作り出しています。


が、

あまりにもスーパーなコンピュータで、

物凄い瞬時に、

物凄い精密さで、

狂いなく作り出しているので、


私たちも、

何の疑いもなく、


それを現実だ


思い込んでいます^ ^






☆☆☆


感情も、

過去のデータに基づいて、

が導き出してきます。



感情はエネルギーなので、


強弱あります^ ^

重い軽いもある。

硬い柔らかいもある。



体感したときに、

気持ちの悪いエネルギーが、

「負」の感情って呼ばれるタイプ^ ^



何かの刺激とともに、

感情というエネルギーは湧き上がる。



だから、

その刺激とセットで

潜在意識に蓄えられてることが多い。





例えば、

(おおっと、過去にもこんな出来事あったぞ!

こういうときは→こういう感情が出るんだったな!)


↑みたいなことが脳内で、瞬時に行われてる。


そして、

過去のデータにのっとった感情が、

湧き出てくるわけなのです。。






☆☆☆

次回は、

宇宙的潜在意識とは?


未来は変えられる?!


について、お話します。



高尾サロン「T-forest」
各種メニュー、セッション