春分の日キャンペーンで

地球的星読み⭐️受けて、

感想書いてくれました!


ありがとう(^人^)✨✨


☆☆☆


最近、人生って1人で進むのには、どうしようもなく無理な部分がある事に気付き始めてた最中だけど、


改めて星読みをして貰って、

「言葉化」してくれたお陰で、


自分の気付きは間違ってなかったのね。と深く腑に落ちたよ。


⭐️⭐️⭐️


血液型論で言うと私は、AB型なので、

人格形成が二重なんだって事で理解はしてたけど。。。


乙女座で生まれた筈の私なのに❗️


乙女座だけではなかった為に

あっち行ったりこっち行ったり、して

動き回っている訳ね。


更に納得。。。


そして間反対に星座がいる事により

(自分の中にそんな自分がいる事は知ってた訳だけど、)


そこが勝手に動き出す。。。❗️


って事に。


まずは自分を味わい尽くし


次のステージに向かえる様に、


自分の人格とじっくり向き合うって事が大切なんだと思った。


⭐️⭐️⭐️


孤独と戦う。

気力を持つ。

瞑想する。

日々反省をし、毎日に感謝。


イオスの石川社長さんの言葉みたいだけど(笑)


感情論で生きてくには、

もう大人になってきている訳だから。。


どうやったって

ワガママだけでは、生きていけない。


その為に

色々な人から助言やら


運命の事がらややってくる訳ですね。



昔は気付けなかったけど、

今は、少しずつでも気づいているので。。。


とりあえず、進む道は

間違ってないと

自分を信じて行ける示唆になったよ。


{1D120DA4-DCB2-481B-ACA7-EC6C66F9E1A0:01}