ハートの奥(魂)から望んでることって、

何らかの信号、必ずきてるはず!


から望んでることって、

モチベーションとか、かけられなくても


勝手に身体が動いてしまう


純粋動機





突然のデカ文字でビックリだけど、

コレ大事!!






私の投稿はマニアックで
潜在意識  や占星術
量子力学  やスピリチュアルに、
馴染みのない方は、
「何を書いてるのか、分からない…」
ことが多いです。

読んでいただけると理解しやすいかもしれません。







純粋動機触れると

エネルギーが湧いてきて、


動かずにはいられなくなる







感覚を研ぎ澄ましてたら

分かるはず。




本当は分かってるはず!







分からない場合は、

「分からない」と言って、

邪魔してるもう1人の自分の奥に、


分かってる自分がいるよ。







「分からない」と言ってる自分

落ち着くよう、



ゆっくり時間をとって、


たっぷり休息とって


リラックスして




根気良く、

奥の自分に

アクセスしてみよう!






最初は

ちっさな声で、

コソコソって聞こえるかも〜



根気良く、

アクセスしてみよう!







でも、

自分の中の

「分からない」と言ってる、

もう1人の自分と会話


上矢印コレは上級編だよ!注意注意注意



続く…




★潜在占星術セッションお問合せ

【カウンセリング例】

パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分