「愛のエネルギーの方向に進みますか?


「歓びエネルギーに毎瞬満たされ、

歓び溢れる毎日を送りますか?


それとも

エゴのエネルギーに

振り回され続けますか?







私の投稿はマニアックで
潜在意識  や占星術
量子力学  やスピリチュアルに、
馴染みのない方は、
「何を書いてるのか、分からない…」
ことが多いです。

読んでいただけると理解しやすいかもしれません。






でもね、

3次元に生きる人間なんで、


湧き上がる感情に、

どーしよーもなく、

溺れるときもあるガーンガーン

(元々がドエゴさそり座キャラだし)




昨日は、

「ドス黒い感情のお取り扱い」

として、


まずは自分に言う


と伝えたけど

https://s.ameblo.jp/moon2peace/entry-12120620577.html








「やだ!やだ!やだ!」


「ウキー!ムキー!」


「欲しい!欲しい!」


「かまって!かまって!」


「(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)」






そ、そんなときは


ガマンして抑え込む方が危ない雷雷





吐き出せる相手がいると、

ホントありがたいよね(^人^)



その人には、

そーとー迷惑かけちゃうけど…

(ごめんなさいっ)滝汗滝汗滝汗












ここで凄く大事なことは…、


星信頼関係ができてる人に!


星どこかに冷静な自分を置いておく。


星何かあったときは、

その人のせいにしないで、

自分で責任取る覚悟!!


星その後のフォロー


星感謝の言葉


星自分もその人の感情を、しっかり受け取る!






または

プロに委ねる。

(実はコレも大事なこと)



ぜひ気軽に、
高尾サロンにいらしてください。


★潜在占星術セッションお問合せ

【カウンセリング例】

パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分