1/17:11:17、やぎ座で新月起こります星

117117「いいないいな」ですね爆笑


15:31〜17:33 ボイドタイムなので

新月の願い事(アファメーション)

この間はずしてみてくださいお月様




私は、じゅうぶんな愛を

周りに与えられてない、

と思ってたショボーン


私のイメージしてた「愛を与える」

って、


「慈愛」のことだったかも。



スピリチュアル的な、

遠隔ヒーリング的なこととか、


愛を与える行為だと思ってた。


(諸々大変そうな人やもの事象に、

愛のエネルギーキラキラを与える)的な。






私の投稿はマニアックで
潜在意識  や占星術
量子力学  やスピリチュアルに、
馴染みのない方は、
「何を書いてるのか、分からない…」
ことが多いです。

読んでいただけると理解しやすいかもしれません。






愛を与える


誤解してましたキョロキョロ



私、

本当に困ったときや、

落ち込んだときは、

人に相談しないんです。


人を信頼してないんじゃなくて、

自分を信頼してるんだと思う。


(這い上がる最短距離は、

自分が知ってる…)みたいな。





だから


愛のエネルギーを与えるとか、

寄り添うって、

そもそも自分の中にないもの…


と思ってました。








でも、私の師匠から


「物欲」などの

「欲しい」感情も、

!!


と教えてもらった。





「めでる」

これも、愛を与えてたのね。

(「愛でる」って愛の字だものね!)





ならば、

私は、いつもやってる照れ


って考えを変えて






私の場合の、

愛の与え方は、


人やものの素晴らしさに


感動キラキラしたり、



素直に(いいなぁぁ( ´ ▽ ` )

と思ったり、


(私も欲しいな音符)

ワクワクしたり星




そんな形で

知らない間に、

魔法を振りまいてた流れ星キラキラ




そうと気づいたら、

日常にもっともっと取り入れて、

積極的に愛を与えまくろう!


魔法をかけまくろう流れ星キラキラ






そう意識を変えて



「愛」はエネルギーだ、

と気づきましたキラキラ





至福キラキラ

歓びキラキラ

満ちてるキラキラ

赦されてるキラキラ

護られてるキラキラ

安心キラキラ

安全キラキラ

無防備キラキラ

無垢キラキラ

豊かキラキラ

制限ないキラキラ

頭の中真っ白キラキラ

思考停止キラキラ

ふわふわキラキラ

うずうずキラキラ



愛のエネルギーを言葉にすると

こんな感じキラキラ






そんなエネルギーに

いつも包まれてますか?キラキラ




見方、

考え方を変えたら、



寄り添い、

愛を与える、


気付いたら


自然とできてましたキラキラキラキラ






ぜひ気軽に、
高尾サロンにいらしてください。


★潜在占星術セッションお問合せ

【カウンセリング例】

パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分