明日1/31は、1月2度目の満月

つまりブルームーンであり

スーパームーンであり

レッドムーン(皆既月食)です




が植え付けられてる。

私たちのDNAには。。


脈々と流れるサタンの血

https://s.ameblo.jp/moon2peace/entry-12056171004.html




自分たちの祖先に

「ホントにとんでもないことしてくれちゃって!(-_-#)」という

感想ですが、


その人生を選んだのも、

私自身なんだよねキョロキョロ






諸々詳しくはここに書ききれないので、

ぜひサロンに

お話聞きにきてください照れ








地球に

人間として生まれたからには、


みんな腹黒いものを抱えてるんです。


仕方がないんです。




劣等感、嫉妬、悪口、恨み、憎しみ、貪欲、執着…

(書くだけでイヤなエネルギー発してしまうね滝汗)





魔の血を刺激され、

スイッチが入ると、


ムラムラムラと

湧き上がってしまうものグラサングラサン



そういうシステム




ただそれに

気づきさえすれば、


飲み込まれないで済む。。








狂気(ニヤっと笑う)その中に入って

破壊衝動の中に身をおく

感じつくす





そして、

その中のに気づく

愛があるはず



よくなってほしかったはず






よくしたい、は
(男性性の極限)

スサノオのエネルギー





狂気
=エゴのかたまり


それを出すときもある。




天からのを感じられず
枯渇してる状態に
気づく



大事なプロセス




相手とは別の学びかもしれないので

共感したり
修復する必要はない


ひたすらコミュニケーション

傾聴あるのみ







真っ白で純粋無垢

ピュアな天使みたいな方キラキラ


上矢印ウソっぽ~~~っ( ̄ー ̄)


と、つい

化けの皮を剥ぎたい衝動に

駆られたものですチュー





それもそのはず。


そんな方はいないんだから。






化けの皮を剥ぐ

=魔のスイッチを押すこと

かなキョロキョロ






地球ではむしろ、

白く居続ける方が

不健全で、



引きこもってしまったり、

対人恐怖になってしまったり。。







怖がらずに、


そういうシステムだと、



ただ

それに気づきさえすれば、


飲み込まれないで

済みます。







私たち日本人は、

(本能的に!?)

そのことに気づいていた民族だと思う。





神社での祝詞、


払いたまえ、

清めたまえ


…って、そういうことだよねお願い










魔の血よりも、


魂の声を選択して行く!








節分まえ、


そんな宣言するときです( ´ ▽ ` )ノ


★潜在占星術セッションお問合せ

【カウンセリング例】

パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分