Fさんからのホロスコープ
~地球的星読み~
体験談、その2.です。

その1.は、こちら。


私Minaとの対談形式になってますので、
お楽しみください\(^o^)/

☆☆☆

F:体験談、私でよければ

実は昨日は顧客さんから、伊達巻もらっちゃって(笑)

今日は何かのギフトがあるかなァなんて(笑)
期待してたの。

Mina:(宇宙からのギフトが続いてるようだね!
\(^o^)/✨✨)



F:なんか、自分という人間は今ここにいるけど、祖先がきちんと生きてくれた証だなぁなんて思って改めて感謝してたんだけど。。。

Mina:(祖先を想って、感謝のエネルギーを送る時代に入ってきたよね✨✨
「霊人合一」って言うの^ ^
ご先祖さまとか、ご縁ある霊体が、この激変の時代を一緒に乗り越えたくて、控えてるんだって。
彼らを受け入れ、サポートしてもらいながら、進化するの✨✨)



F:私自身、確実に自分への信頼感が増してる感じ(笑)

Mina:(自信への信頼感が増すと、
周りからも信頼されるし、
信頼できる人との出逢いも始まる✨✨)



F:買い物するときも、いつもの癖も出るけど、こないだから比べるとエネルギー分散すると思いはじめて、本当にそれを今買うべきか❓とか。。

本当にそれは食べたいものなのか❓とか。
自問自答して買わず帰っている(笑)

本来、今の自分は本当に、幸せだっていうのが深く腑に落ちてて(笑)

Mina:(本来は、
何があってもなくても、
自分はいつも幸せ✨✨✨

この想いが増すと、
幸せな出来事も増えるし、
幸せな人間関係も始まる✨✨)



F:持ってるものでどうにかできる。
と毎日の夕飯の買い出しも、頭使う様になった(笑)

自分の本当に欲しいモノを取りに行くには、エネルギーを分散させてはいけない❗️となっている(笑)

今日も80代の顧客さんと話してたら、宇宙からの言葉に聞こえできて。。。

Mina:(いらない感覚を、どんどん削ぎ落としてくと、
「自分の本当に欲しいモノ」
見えてくるよ✨✨✨

買物の際の
「持ってるものでどうにかできる。」感覚も、そこに繋がってくよね!^_-☆

あれもこれも欲しがってるのは
「足りない」と思い込んでるエゴ、だからね(^^;;

その「足りない」感覚が、どこから来てるのか…???

↑これを自分の魂に自問して、
アンテナ張ってると、
答えがどこからともなく見えてくるよ!

80代のお客さまの声を借りてくるかもしれないし!笑!!)




F:自分の出す言葉にもいい気をもたせたくて(笑)
お客さんにはそういうプレゼントをしてる❗️と思って接してるよ。

本当に私から買ってくれてありがとう❗️って笑

Mina:(言霊✨✨
言葉にエネルギー乗せるのは、かつての日本人はみなやってきてたんだよね✨✨

それがエネルギー使い✨ってこと。
日本人はみな魔法使い✨なのさ!)




F:こないだからのみなちゃんのエネルギーがしっかり届いているのかも~

縁のある人達と出会えて、人生を楽しく生きていくって事は、自分を信じる事なのかも。

Mina:(まさに、その通り!!!
\(^o^)/

私は、サロンにかなり助けてもらってる^ ^

サロンにいると、私のエネルギーも増幅する氣がする✨✨✨

私はホームに居る方がエネルギー出るからね✨✨

でも、
どこにいても、自分のエネルギー全開で、エネルギー使い✨でいられる…
これが、私の場合の、ホロスコープを乗り越える「宇宙的星読み」にあたるのかも!)



F:あれもこれも欲しいってなって思っている意識より、今ようやく、本当に欲しいもの見直す時間を与えて貰った様な気がする。

そんな集大成の12月のホロスコープ読みでした笑

Mina:(Fちゃんのホロスコープ乗り越える課題は、
次はどこに現れるかしらね!

楽しみ、楽しみ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)

☆☆☆


http://s.ameblo.jp/moon2peace/entry-12082757516.html