常識、道徳、倫理、時間、

当たり前、みんなそうする、


こうだから→こうなる


過去そうだったから、、、


5分前→今→5分後、、、


エネルギー使いだと覚醒した今、

そんなものたちは、いらないのです!







私の投稿はマニアックで
潜在意識  や占星術
量子力学  やスピリチュアルに、
馴染みのない方は、
「何を書いてるのか、分からない…」
ことが多いです。

読んでいただけると理解しやすいかもしれません。

エネルギーを使えば

どうとでも創造できます!







例えば、




雨が降ったら、傘をさす。


いえいえ!

右矢印

雨をやませれば、よいじゃない?







お金が必要だったら、

朝から晩まで働く


いえいえ!

右矢印

お金はエネルギーですから、

エネルギーを使えば、

いくらでも創造できます。







彼が欲しかったら、婚活する。


いえいえ!

右矢印

出逢いを心から望んで、

出逢いを信じていれば、


出かけなくても、

出逢えます。








過去同じ失敗を

何度もしてきたから…


いえいえ!

右矢印

ジンクスなんてものは、

ぶち壊すためにあるのですよ!!








んーー、

まだまだ陳腐ですね…笑




まだまだ、あっと驚く、


常識から逸脱し、


時間軸•空間軸まで、

すっ飛ばしたようなことが!


できるんです。








それには、


宇宙と自分に対する


圧倒的な信頼感



(満たされてる自信、

愛されてる自信、

守られてる自信、

赦されてる自信)




そこに対する、

圧倒的な強さ











ここに至るまでに、

たくさんの方々から、

サポートいただきました。




今は、

私もサポートさせていただいていますニコニコ






みなさんが、

その強さに至るよう、


みなさんのことを

信頼し、


歓びエネルギーを循環させ


愛し、


見守り、


赦し抜いていきます!!




ぜひ気軽に、
高尾サロンにいらしてください。


★潜在占星術セッションお問合せ

【カウンセリング例】

パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分