タロットは答えがバシッと出てしまうので!1枚引きだと、逃げ場がない感じがしてました^ ^

でも実際引いてみると、なんと!
1枚目がアドバイスカードの役割で出てきた!

次の問いで、2枚目を引くことに。
「アドバイスを実行して『不安』が解消されたら、どうなりますか?」


切ってる最中に、どうしても気になるカードがあって、
フライングして1枚選びました!
すると、
なんと!なんと!

1枚目の問いに対する、
最高カードが!✨✨✨
「YES!!100%その通りになりますよ!!」

おぉぉぉぉぉ!✨✨✨

そして、
どうしても気になって、更に3枚目へ。。
そのカードの意味は「YES。あなた次第です」

そのとき、質問者に答えが降りてきたんです!✨✨✨

それは、私の読みよりも、
その読みを採用!100%採用!

☆☆☆

一緒にその場にいた、もう1人も、
1枚引いてみることに(*^o^*)

カード切って、並べてると、
「チャクラが開いてきた✨」と。

タロットの場合は、カードは質問者が触らないようにするのですが、
どのカードが気になるか、聞いてみました。

「この辺のカード…」と4~5枚の束をさした…

次の瞬間、(これだ!✨)というカードがあって、質問者とも意見が一致⭐︎

あけてみると、
なんと!なんと!
さきほどの最高カードが!✨✨✨
「YES!!100%その通りになりますよ!!」

おぉぉぉぉぉ!✨✨✨

答えが出てしまったので、
1枚でおしまい!笑!

☆☆☆

お2方とも、最後には、自分の潜在意識が選んでること、ハッキリ見せてくれましたね!✨✨✨

タロットカードは、潜在意識に繋がり、答えを現象化してくれてるんですよね!✨✨✨

☆☆☆

フリーセッションメニュー一覧



{DFCE8047-23AA-4F5F-B50F-6ADCAF7F746B:01}