節分からの立春直前、
変容と進化の大変重要な期間…

そんなときに限って
相手は自分の鏡。その鏡が
地雷を踏むこともあります雷雷
(-_-#)


湧き上がる、ドス黒い感情たちガーンガーン

そんなナマやさしいもんじゃありません。
ときには
「破壊衝動」びっくりびっくりびっくり

何もかもメチャクチャにしてやりたい衝動…びっくりびっくりびっくりびっくり



そして…
(絶対やってはいけない!)と分かってたのに…
つい、やってしまう
報復行動滝汗滝汗滝汗





鏡の私は、たった一撃で崩れる…

それを見て(ニヤっ)と笑う「狂気」
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






悪魔だ…ゲッソリゲッソリ

私の中のサタンの血の存在をハッキリ感じる瞬間…




そんな自分を、どう扱ってよいか分からず、怖くなってしまう…

(どうしよう…滝汗滝汗)





大きな節目直前の

エネルギー溢れてキラキラキラキラ
次のステージに進化していくタイミングに
起きやすいですゲッソリゲッソリゲッソリ


(こんなときに足踏みしてる場合じゃないのに!!!!)という焦りえーんえーん







そんなときは

もう1人の私
ハイヤーセルフに



「私、どうしちゃったの!?

「この現象の意味を教えてください!

「どうしたらよいか、
教えてください!

「そして、
こんな私を
どうか光の道に戻してください!

(>人<;)

祈る…







すると、

色んな形で
お返事がくる…


テレビのセリフ

電車の吊り広告

カフェの隣のお客の会話

お友だちとの会話

フラッと参加したセミナー

気になって手にした本

電車内目の前の人のTシャツ
なんてことも!





まさに、
今だからこその出来事だった、
と気づくキラキラキラキラ



相手あるけど、
自分の問題だった
と気づく…




ここから
どう中心に戻るか
!?







長くなったので

続きは次回…


答えが早く知りたい方は

ぜひ気軽に、
高尾サロンにいらしてくださいウインク


★潜在占星術セッションお問合せ

【カウンセリング例】

パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分