魂の声に耳をすますキラキラ
それは、エゴ(ドス黒い感情など)を
無視することとは違うニコ

エゴをしっっかり
満たす時期も必要星

(私も、暴走するエゴに
振り回されながら
欲求にしっかり耳を傾けた
時期あります。)




私の投稿はマニアックで
潜在意識  や占星術
量子力学  やスピリチュアルに、
馴染みのない方は、
「何を書いてるのか、分からない…」
ことが多いです。

読んでいただけると理解しやすいかもしれません。




欲求バンザイ\(^o^)/
欲しいものは、
あーだこーだ言う前に、
GETしちゃいましょう(笑)キョロキョロ



「ほめてほめて♡」と
訴えてるなら、

誰よりも
自分が自分の応援団になって、
ほめまくりましょう照れ




人の批判したがるなら、
言える相手と、
言える場所を持っておいて、

そこで吐き出しましょうキョロキョロ

「ドス黒い感情抑え込むよりは」






エゴが暴走してる間は、
エゴが(主)で
欲求やエゴを満たすことが
目的になってるんだけど、



エゴの性質が分かってきて、
ひょいと追い越せると、

飼い慣らす、
みたいな状態になって
=エゴが(従)

(あれ?実は
最初から満たされてる?)と
気づくキラキラ




すると、

それまでエゴがうるさくて
聞こえなかった、
魂の声が聞こえてくるキラキラキラキラ





そうなると、
すごく不思議な感覚なんだけど、

人のこと、
どーでもよくなってるニコ



あ、
目の前の人には、
興味津々なんですお願い



その場にいない人とか、
人の目とか、

気にならないのです。。



私は、
そこが抜けたのが、
とても気持ちよいですキラキラキラキラ



ぜひ気軽に、
高尾サロンにいらしてください。


★潜在占星術セッションお問合せ

【カウンセリング例】

パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分