きょうは8しあいやって 8しょうでした。


今日は4試合プロバンス、1試合ホワイトスコールで第三以外のMAPいっぱい出来てよかったー

MAP希望に応じてくれるクランさんthxです。


CT1R目、センターに敵SR=Bに行くCT削ってBラッシュだな!

うわああぁぁぽいっ
bom

もう思い残すことは無い。やり遂げた。


他の試合でも今日はHEで暴れた。

もうVCで叫びながらHE投げて2人飛んだりテンションがおかしくなってたww


プロバンスは攻めが簡単なようで難しいようで簡単なのか良く分かんない。

ポイント制圧出来るか出来ないか、でほとんど勝ち負けが決まるから

うーん

同じことやっても相手の投げ物一つのタイミングで変わっちゃう。

AはBに比べればAIM勝負なのかなー

でも早い段階で詰めてるのばれちゃうから、シフト完了で物凄い守りが堅かったり。


とりあえず敵に圧倒的威圧感を与えられる位、AIMごり押しで制圧できるようになりたい。

最近のウェアの成績見てる限り果てしなく遠い道のりだろうけどwww