ひとりカフェ | Every day is a new day.*•°

Every day is a new day.*•°

結婚4年目の兼業主婦です!
不妊治療で第一子(男の子)授かり、2022年11月に出産しました。
育児、共働き夫婦生活(現状は育休中)、食べ歩き、オシャレ、コスメ、旅行等、日常のことを気ままにつづっていこうと思います^ ^✴︎

産休中はいろいろ出歩きたいな〜と思い、

体調よかったのでひとりカフェ♥

うめぞの CAFE & GALLERY 

抹茶のパンケーキ🥞

考えてみたら私めっちゃパンケーキ好きだな(笑)


甘さ控えめでふわふわでおいしいよだれ

お土産にみたらし団子をテイクアウト。


妊娠初期・中期は安静にしてた反動で後期はめちゃくちゃアクティブに動いてます。

今だけだし!

体調第一だけど、ベビちゃんもう少し付き合ってね👶

旅行支援始まったし京都人多いから平日午前中にいろいろ出歩くぞ\(^o^)/