妊婦健診 25w2d 妊娠糖尿病 | Every day is a new day.*•°

Every day is a new day.*•°

結婚4年目の兼業主婦です!
不妊治療で第一子(男の子)授かり、2022年11月に出産しました。
育児、共働き夫婦生活(現状は育休中)、食べ歩き、オシャレ、コスメ、旅行等、日常のことを気ままにつづっていこうと思います^ ^✴︎

先週妊婦健診行ってきました。


24wから2週間に1回になるので、体重測定にびくびくしてます💦


妊娠糖尿病の検査。


めっちゃ甘いと噂のジュース。


朝一だし、喉乾いてたので余裕で飲めました!


1時間後採血、そして、健診。


ひっかかりました(;_;)


154mg/dlガーン

140以下じゃないとだめらしい。


次回は前日夜から絶飲食(水のみOK)、採血⇒ジュース⇒採血⇒採血という3回採血コースです。


検査・健診終わったので旦那さんとランチ\(^o^)/



本当はスシロー行きたかったけど、血糖値のこと考えて、タコライス。

シェイクはせめてもの抵抗(笑)


この日からゆるゆる糖質制限はじめました。

糖質って美味しいもんやったんやなぁ〜としみじみ思います魂が抜ける