ご近所無頼 | サイタマ無頼

サイタマ無頼

【中年サラリーマンの週末自転車モノローグ】


サイタマ無頼


SSDですよ。SSD。

Short Slow Distance。

ママチャリ行程をロードでのろのろ走りましたけど、何か?(笑)


やっと天気が回復したのでレーパン穿いて繰り出したものの、漕ぎ出した脚の重いこと重いこと・・・

加えてタイヤ空気圧の高め設定も災いし、ハンドルから肩首にくる微振動で軽い頭痛を覚える始末。

快適度△120%。

どうやら今日はガマンできない日、らしい。


結局、お山はおろか平地ロングの気合いも中折れ。

とりあえず、仕方なく、慎ましく、多聞院で行先を覗う。






サイタマ無頼

サイタマ無頼


迷ったら基本に還る。

大切なことは誰も教えてくれないのだから、振出口へ戻ってあらためて方角を占うべし。

自分の判断で。



・・で、あさたま。(笑)

水の癒し、木々の安息。

低負荷のペダリングに集中して、無心の周回。


冷え込む外気はすでに冬場の透明感。

富士山もキレイだ。



何のことはない、自分がよけりゃそれがいちばんイイってことか。

趣味も、仕事も。




にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村  ←おやじのおやじによるおやじのためのリンクです。クリックよろしくお願いします。