如月愛里ライブ活動休止のお知らせ | 如月愛里longing to the moon

如月愛里longing to the moon

静岡県富士市出身
月の歌声を持つシンガーソングライター
主にライブ情報をお知らせしています♪

【如月愛里ライブ活動休止のお知らせ】


如月愛里の音楽を聴いてくださっている皆様

活動を楽しみにしてくださってる皆様

お世話になっている関係者の皆様

いつもありがとうございます。


皆様にお知らせがございます。


この度2024年6月30日のリクエストワンマンライブを持ちまして

如月愛里はライブ活動を休止させていただくこととなりました。


というのも8月に入籍し、現在命を授かっております。


いつかは…とずっと思いながらも

気付けば高齢出産と言われる年齢になっていたので授かれた奇跡をとても嬉しく思っています。


突然のお知らせで驚かせてしまっていたら申し訳ありません。


私は普段プライベートの自分と

如月愛里としてのアーティスト活動を分けて考えています。


なので、プライベートなことについてお話しすることはほとんどないので

今回お知らせをするかとても悩みました。


でもお休みするにあたり理由をお伝えしないと

無駄に心配をお掛けしてしまうかもしれない…

かと言って適当な嘘をつくのも違うと思う…

とたくさん考え

今回プライベートなことですがお知らせさせていただきました。


今後もシンガーソングライター如月愛里としてスイッチの切り替えをしたいので、

この話題はもちろんプライベートについてお話しする予定は今の所ありません。

もし聞かれてもお答えしないかと思います。


ですが今後何が起こるかわからないので

無事に元気に出産を終えることができたら

その報告だけはさせていただこうと思っています。


復帰については未定となります。

ですが来年2025年は如月愛里活動15周年の記念すべき年です。

たくさんの方に出会い支えていただいた15年なので

15周年のうちに活動再開したいなと思っていますが、これはあくまで今の自分の希望なのでどうなるかは正直わかりません。


でも待ってくれてる方がいてくれたら

いや、もし誰も待ってなくても

如月愛里はきっと歌うことをやめられないと思います。

もし待ってくれる方がいたら

元気にステージに復帰することを願っていただけたら嬉しいです。


人間としてより大きくなって帰って来たいと思います。


またステージに立てることを願いつつ

残り少ない5本ライブを噛み締めながら

精一杯如月愛里の音楽をお届けしたいと思っております。


突然のお知らせとなり申し訳ありませんが

私のわがままをご理解いただけますと幸いです。


今後とも如月愛里をよろしくお願いいたします。



2024年5月28日 如月愛里