如月愛里新プロジェクト始動☆ | 如月愛里longing to the moon

如月愛里longing to the moon

静岡県富士市出身
月の歌声を持つシンガーソングライター
主にライブ情報をお知らせしています♪

こんにちは!
だんだんと暑さが落ち着いて来ましたね。

季節の移り変わりを感じるこの頃に新プロジェクト始動します!!


その名も

『如月愛里my voice delivery project♪』

週に一度、youtubeにカバー動画をアップしていきます!

サウンドプロデューサーにYu(vague )さんをお迎えし、名曲達をカバーさせて頂くことになりました^ ^

せっかくやるからにはたくさんの方に聞いてもらえたらと嬉しいなと思っています!!

是非是非拡散していただけたら嬉しいです♪

そして、ぜひチャンネル登録もお願いします^ ^



そんなわけで早速今夜カバー動画をアップします!!

お楽しみに〜(o^^o)